案内所

<地下闘艶場>各項目の簡単な案内です。


<地下闘艶場>本編
メインコンテンツです。
麗しき格闘美女たちが嬲られる姿をお楽しみください。


番外編
<地下闘艶場>参戦女性による座談会や、外伝、他サイトヒロインを招いての特別試合などもこちらに収録しています。
女性陣の後日談やお喋り等をお楽しみください。
本編に目を通してからのほうがより楽しめると思います。


UGC杯シングルトーナメント
<地下闘艶場>参戦者を集めて開催したトーナメント戦です。
ぜひ本編の後でお読みください。


頂き物
他サイトの方からの頂き物を展示しています。
<地下闘艶場>唯一のイラスト(苦笑)がここにあります。
密かにイラスト募集中です。


掲示板
その名の通り掲示板です。
とは言うものの、ほとんどお知らせの場となっていますが・・・
感想や要望の書き込みをお待ちしています。

掲示板に書き込みはしたくないけど要望がある、という方は、TOPページの「拍手する」からでも可能です。
「拍手する」への書き込みは、事務員にしか見えませんので。
頂いた拍手コメントへは掲示板でお返事させて頂きます。
(返信不要の方はその旨お伝えください)


LINK
相互リンクをさせて頂いているサイト様です。
どのサイトに行ってもお楽しみ頂けます。


ご挨拶
管理人である私・事務員の挨拶文を載せています。
注意事項も書いているので、一度はご覧ください。


登場人物紹介
今までに登場した人物のデータを載せています。
(他サイトのヒロインは除きます)
各登場話へのリンクも貼っているので、ある人物のみの話を読みたい、という方はこちらからどうぞ。


更新履歴
いつ・何を更新したかの履歴です。
ここから更新先まで飛べるようになっています。


連絡はこちらまで : ugc_jimin@やふ〜.co.jp
(迷惑メール防止のため、ひらがなの部分を例のあれに変えてください。
なお、携帯電話からのメールは届きませんのでご了承ください)


TOPへ
inserted by FC2 system