【十一周年記念企画 人気投票結果発表(衣装編)】


遥「遥と!」

スミレ「スミレの!」

遥&スミレ「「衣装発表〜!」」

遥「十一周年記念企画として行われた人気投票」

スミレ「今回は私たち二人で衣装の順位発表をしていくよ!」

遥「しかも・・・その衣装に着替えちゃいます! 二人で交代交代に!」

スミレ「うーん・・・<地下闘艶場>って、エッチぃのが多いじゃない? ちょっとやだね」

遥「なんかね、前回と同じ人に頼んだら断られたんだって。で、私たちに依頼が来た、と」

スミレ「遥と一緒だったらいいかな、と思ったんだけど、実際着るとなるとね〜」

遥「でも、スミレはアクション女優を目指してるんでしょ? これくらいで尻ごみしてちゃ駄目だよ」

スミレ「・・・ま、ね。仕方ない、覚悟を決めてやりますか!」


遥「ということで、発表にいきますよ! 得票が少なかった衣装は着ませんからね!」

スミレ「最初は一気に発表します! 1票の衣装は・・・

 道衣

 ボンデージスーツ

 ライダースーツ

 ナース服

 浴衣

 メイド服

 アオザイ

 その他衣装で、紐のような水着

でした!」

遥「ちょっと最後!」

スミレ「あ、そう言えば遥って、紐水着着たことあるんだっけ?」

遥「近いのは着たことあるけど・・・って、嫌なこと思い出させないでよ〜!」

スミレ「ごめんごめん、それじゃ、次にいこ?」


遥「こほん。次は2票獲得した衣装です!」

スミレ「2票の衣装は・・・

 ワンピース水着

 スポーツユニフォーム

 私服

 チャイナドレス

 ボディスーツ

 バスタオル

 軍服

でした!」

遥「バスタオル・・・」

スミレ「これ一枚だけで闘うのかな?」

遥「ええっ! 絶対見えちゃう!」

スミレ「・・・さすがに下着はつけてもいいよね?」

遥「あ、そっか。恐いこと考えちゃった」

スミレ「でも、バスタオルだけで闘わせてもおかしくないよね、<地下闘艶場>って」


遥「では、3票獲得した衣装です!」

スミレ「3票の衣装は・・・

 ドレス

 テニスルック

 キャビンアテンダント衣装

 その他衣装で、上がチア、下がフリル

でした!」

遥「最後のってなんだろ。チア衣装でスカートがないやつ、ってことかな?」

スミレ「さあ? でも、それはそれで恥ずかしそうだね」

遥「<地下闘艶場>だからね〜(ため息)」


遥「ここからは私たちで交互に着ていきます! 最初はスミレが着てくれますよ。では、4票獲得した衣装は・・・」

 くの一衣装

です!」

(カーテンオープン)

スミレ「あー、やっぱりエッチぃ奴だった・・・」

遥「胸の谷間、網目で隠れてるけど、逆にエッチぃね」

スミレ「なぜかハイレグだし。いきなりこんな衣装だとブルーになるよね」


スミレ「では、5票獲得した衣装は・・・まず、

 バニーガール

です!」

(カーテンオープン)

遥「じゃーん。どお?」

スミレ「あ、うさ耳可愛い! でも、おっぱい半分くらい見えてるね」

遥「そう、だからブラも着けれなくて」

スミレ「どれ?(ひょい)」

遥「ちょっとスミレ! 中覗かないでよ!」

スミレ「内側にクッションは付いてる、と」

遥「うん、だから乳首が擦れることは多分ないと思う・・・それはともかく、その手を放せ!(ビシッ)」

スミレ「いった! 遥、馬鹿力なんだから加減してよ!」

遥「エロ攻撃には手加減無用!」

スミレ「ごめんごめん、もうしないから」

遥「絶対だよ?」


遥「5票獲得した衣装、2つ目は・・・」

(カーテンオープン)

スミレ「学校の制服でした! 今回のはセーラー服だね(くるっ)」

遥「スミレ、パンツ見えてるよ」

スミレ「あ、やっぱり? かなり短いよね、スカート」

遥「短いのが基本みたいだね。やな基本だけど!」

スミレ「やっぱり<地下闘艶場>だよね」


スミレ「5票獲得した衣装、3つ目は・・・」

(カーテンオープン)

遥「レインコートでした!」

スミレ「あれ、それ透けてない?」

遥「・・・やっぱり? ぼんやり下着が見えちゃうよね」

スミレ「それが狙いかもね〜」


遥「では、6票獲得した衣装は・・・」

(カーテンオープン)

スミレ「レオタードでした! 私の試合のときにも着た奴だね」

遥「身体の線がはっきり出るよね。食べ過ぎたときは着たくないね」

スミレ「遥大食いだからね〜」

遥「うん、食べるの大好き! もっと筋肉つけたいし(ムキッ)」

スミレ「仮にも女子高生が力瘤つくんないでよ・・・」


スミレ「では、7票獲得した衣装は・・・」

(カーテンオープン)

遥「ワンピースでした!」

スミレ「あ、袖の形が可愛い。けど、これも下着が透けてない?」

遥「生地が薄いよね。ホントにこんなのばっかり!」

スミレ「やっぱり断れば良かったかな(ため息)」


遥「では、8票獲得した衣装、1つ目は・・・」

(カーテンオープン)

スミレ「チアリーダー衣装でした!」

遥「さっきも似たようなのあったよね。皆チアリーダー好きなのかな?」

スミレ「さあ? でも、応援してもらうのって嬉しいのかもね。Go Fight Win! みたいな?」

遥「・・・太ももが丸出しだからな気がする」

スミレ「あー・・・ありそうで嫌・・・」


スミレ「では、8票獲得した衣装、2つ目は・・・」

(カーテンオープン)

遥「ビキニ水着でした!」

スミレ「うわ・・・ビキニって言っても、エっぐいね」

遥「だよね・・・上は乳首周りしか隠れてないし、下はTバックだし・・・」

スミレ「こんなの、夏でも絶対着れない」

遥「だよね。チューブトップタイプくらいしか着れないよね」

スミレ「え?」

遥「え?」


遥「では、最後の衣装です! 9票獲得して1位になった衣装は・・・」

スミレ「ちょ、ちょっと待って! 嘘でしょこれ!?」

遥「スミレ? もうカーテン開くよ?」

スミレ「ええっ! ううっ、マジか・・・わかった、いいよ・・・」

(カーテンオープン)

スミレ「1位は、ぶ、V字水着、でした・・・」

遥「うっわー・・・」

スミレ「ドン引きするでしょ。誰よ、こんな水着用意したのは!」

遥「ちょっとずらしただけで、全部見えるよね、これ・・・」

スミレ「あんまりじろじろ見ないでよ、女同士でも恥ずかしいんだから!」

遥「私もビキニで恥ずかしいんだけど・・・」


遥「というわけで、全部の発表もできたのでそろそろ・・・」

スミレ「ちょっと待った〜! 『最後にこれを発表して欲しい』だって」

遥「どれどれ〜・・・『5ル・8レ・4ワ』? なにこれ?」

スミレ「さあ? 意味のわかんないことはもういいよ、さっさと締めて終わろ!」

遥「だね、恥ずかしいし。それじゃ皆さん・・・」

スミレ「投票ありがとうございました! せーの」

遥&スミレ「これからも<地下闘艶場>を宜しくお願いしまーす!」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system