【十三周年記念企画 人気投票結果発表 衣装編】


洋子「・・・」

ナス「・・・」

洋子「・・・ふぅ。始めましょうか」

ナス「・・・ああ」

洋子「<地下闘艶場>十三周年記念で行われた人気投票、今回は衣装の発表となります」

ナス「10位以内の衣装は、私たちが交代で着ていくことになっている」

洋子「まさか、罰が続くなんて・・・」

ナス「ここまで来たら仕方ないだろう。諦めろ」


洋子「まず、1票が入った衣装です。

 野戦服

 つなぎ

 羽衣

 レフェリー服

 軍服

でした」


ナス「次は2票だな。

 カンフー着

 エプロン

 半被

 レインコート

 アオザイ

 着流し

 ハワイアンダンサー

だったぞ」


洋子「3票入ったのは

 ワンピース水着

 スポーツユニフォーム

 ナース服

 和風甲冑

でした」


ナス「4票獲得したのは

 道衣

 ベリーダンス衣装

 OLルック

 浴衣

 修道服

だった」


洋子「5票入ったのは

 ウエスタンルック

 女海賊

でした」


ナス「次は7票か。

 巫女服

 テニスルック

だった」


洋子「8票入ったのは

 体操服

でした」


ナス「9票は

 ワンピース

だった」


洋子「10票は

 戦隊ヒロイン

でした」


ナス「11票は

 レオタード

 チャイナドレス

 魔女ルック

だった」


洋子「12票は

 私服

でした」


ナス「13票は

 学校の制服

 メイド服

 その他

だった。その他の内訳は

 競泳水着 9票

 レオタードからビキニ姿になるお色直し風 1票

 和服レオタード 1票

 道衣の上だけ 1票

 覆面女戦闘員 1票

だったぞ」

洋子「一応その他でまとめて発表しましたが、本来なら9票と1票にわけるべきだったかもね」

ナス「さっさと終わらせたいんだ、良いだろうこれくらい」


洋子「ここからが10位となります。14票入った衣装の一つは・・・」

(カーテンオープン)

ナス「ドレス、だ」

洋子「胸元がかなり開いているわね。それにスリットも深いし」

ナス「動きやすいのは良いが、見えすぎるのはちょっとな。まあ、『御前』になら見られても良いんだが」

洋子「そこだけには同意するわ」


ナス「もう一つの10位は・・・」

(カーテンオープン)

洋子「チアリーダー衣装、です」

ナス「くくっ、意外と似合うじゃないか。歳の割には、な」

洋子「うるさいわね、さっさと次の衣装に着替えてきなさい」


洋子「15票を集めた9位は・・・」

(カーテンオープン)

ナス「ライダースーツ、だ」

洋子「これも胸元が丸見えね。でも、それ以外の露出がかなり抑えられているから、まだマシなほうかしら?」

ナス「なぜ胸元が閉まらないようになっているんだ?」

洋子「<地下闘艶場>だからよ」

ナス「そうだよなぁ・・・」


ナス「16票を集めた8位は・・・」

(カーテンオープン)

洋子「くの一衣装、です」

ナス「無駄に色気があるな」

洋子「何を着ても色気が出てしまうのよ。ずっと『御前』に抱かれ続けているからかしら?」

ナス「言ってろ、色情狂」

洋子「色情狂本人に言われてもねぇ」

ナス「(ジロッ!)」


洋子「次は5位になります。17票入った、5位の一つが・・・」

(カーテンオープン)

ナス「ビキニ水着、だ」

洋子「布面積がエグいわね」

ナス「これ、大事なところしか隠れてないんだが」

洋子「そういうものよ」

ナス「<地下闘艶場>だからな・・・」


ナス「5位の一つが・・・」

(カーテンオープン)

洋子「ボディスーツ、です」

ナス「これが上位に来るのか? 良くわからんな」

洋子「身体のラインがはっきりでるし、下着の線も出るから、かしら?」


洋子「次も5位です。それは・・・」

(カーテンオープン)

ナス「バスタオル、だ」

洋子「これを衣装と言って良いのかしら?」

ナス「霧絵の奴がこれを着てたんだったな。まあ、下着は着けてたらしいが」

洋子「次は下着もなしに闘わせましょうか」

ナス「お前、他人事だと思って無茶苦茶言うな・・・」


ナス「次は18票を集めた4位だ」

(カーテンオープン)

洋子「シースルースーツ、です」

ナス「はっ、良く似合っているじゃないか。さすが長年秘書をやっているだけあるな(にやにや)」

洋子「シースルーなのに、似合っているも何もないでしょうに」


洋子「次は、29票を集めた2位です。その内の一つが・・・」

(カーテンオープン)

ナス「バニーガール、だ」

洋子「やっぱり白人だからかしら、似合っているわよ」

ナス「こんな耳の飾りをつけて、何が楽しいんだ?」

洋子「世の男共が考えることなんてわからないわよ」


ナス「では、もう一つの2位だ。それは・・・」

(カーテンオープン)

洋子「ボンデージスーツ、です」

ナス「くくくっ、似合っているぞ、女王様」

洋子「鞭で引っ叩くわよ」

ナス「今度、美鈴の代わりに出場したらどうだ?」

洋子「お断りよ」


洋子「では、最後の発表ですね。71票という圧倒的な票数で1位となったのは・・・」

(カーテンオープン)

ナス「・・・V字水着だ」

洋子「さすがナスターシャね、そんな厭らしい衣装が良く似合っているわよ」

ナス「多分お前のほうが似合ってると思うぞ。着てみろ」

洋子「お断りよ。さ、締めるわよ。貴女が風邪を引かないうちにね」

ナス「まったく、こんな水着が選ばれるとは・・・試合で着る奴も不幸だな」

洋子「そうね。では、衣装の発表を終わります」

ナス「次回は絶対私に票をくれ!」

洋子「・・・私にお願いします」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system