【十四周年記念 推薦選手募集について】

涼子「於鶴涼子です」

「来狐遥です! 十四周年記念! 女性選手の推薦募集を開始しまーす! 今回は、私と涼子さんで進めていきます!」

涼子「それでは、<地下闘艶場>推薦募集についてご説明させて頂きます。前回と同じく、皆様から推薦選手を募集致します」

「<地下闘艶場>に参戦選手を推薦したい方は、該当ページに飛んで、選手のプロフィールを記入してくださいね」

涼子「推薦に必要な項目は

〇紹介者お名前

〇選手名

〇選手名のよみがな

〇年齢

〇身長

〇スリーサイズ

〇バストカップサイズ(C以上)

〇格闘スタイル

〇職業

〇一人称

〇特徴

・キャッチコピー(任意です)

・希望コスチューム(任意です)

・希望対戦相手(任意です)

〇希望シチュエーション

・その他(任意です)

となります」

「かなり項目が多いですけど、滾る情熱をぶつけてください! ちょっと注意ですけど、『バストカップの自己申告はD、本当はB』などの推薦項目から外れるような記入は駄目ですからね」

涼子「括弧内に『任意です』とある項目は、必須ではありません。ですが、記入の多い推薦のほうが採用率も高いようです」

「記入例もあるので、参考にしてみてくださいね。あと・・・エロいのはありだけど、あまりにエロ過ぎるのはアウトです!」

涼子「どの選手が参戦となるのかは、その試合の発表を以て代えさせて頂きます。そして今のところ、どのような形式での試合レポートとなるかは決まっておりません」

「事務員さん曰く、『pixiv』での発表の可能性が一番高いそうですけど・・・」

涼子「それも決定ではありませんので、決まり次第ご報告させて頂きます」

「一応、締め切りは7月22日を予定してます。ギリギリになって慌てないように、余裕を持っての推薦をお願いします」

涼子「皆様からの多くの推薦をお待ちしております」

「それでは、これからも<地下闘艶場>を!」

涼子「宜しくお願い申し上げます」



  番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system