【九周年記念企画 人気投票結果発表(衣装編)】

事務員(以下事)「<地下闘艶場>をご覧の皆さん、いつもありがとうございます。司会進行の事務員です」
シーナ「アシスタントのシーナです」
事「今回は、九周年記念企画で募集した人気投票の衣装編、その順位の発表となります。そしてなんと・・・」
シーナ「・・・私、シーナがその衣装に着替えて発表とします」
事「いやー、シーナさんの七変化、楽しみですねー(満面の笑み)」
シーナ「(こそっ)あの・・・本当に着替えないと駄目なんですか?」
事「(小声)それが今回の肝ですから。宜しくお願いしますね。その分出演料にも色をつけますから」
シーナ「・・・わかりました。受けた以上、きちんと仕事します(ため息)」

事「さて・・・カーテンの向こうには、既に着替えたシーナさんが居ます! では、下の順位から発表していきますね。1票と2票しかなかった衣装は省略しています。3票取った、まず最初の衣装は・・・これです!」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・テニスルックです」
事「うわぁ、シーナさんが着ると長い脚が映えますね!」
シーナ「あ、ありがとうございます。でも、スコートがなかったんですけど・・・」
事「それが<地下闘艶場>なので!」
シーナ「そうですよね(ため息)」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・チャイナドレスです」
事「これもスリットから覗く脚線美がいいですね! ボディラインが強調されているのも!」
シーナ「あの・・・なんで<地下闘艶場>のチャイナドレスって、胸にも穴が開いてるんですか?」
事「それはエロ・・・いやいや、なんででしょうね? わかりません! では、次に行きましょう!」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・OLルックです」
事「これもミニスカートから伸びる脚線美! ぴっちりとしたワイシャツもポイントですね!」
シーナ「このワイシャツ、サイズ合ってないですよね?」
事「え、そうですか? いやー、発注ミスかなー」
シーナ「・・・もういいです」

事「次の衣装からは4票獲得した衣装になります。その最初は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・巫女服です」
事「白い上着に赤い袴、和のテイストが素晴らしい!」
シーナ「これ、胸元が開いちゃうんですけど・・・」
事「巫女服はそういうサイズが普通ですよ?」
シーナ「絶対違います!」
事「ま、まあまあ、次に行きますので、着替えてきてくださいね」
シーナ「・・・」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・浴衣です」
事「これも和服ですね、シーナさんが着ると色っぽさが増しますね!」
シーナ「(よかった、これはまとも・・・)」
事「おおっ、下着のラインが透けてる!」
シーナ「ええっ!?(がばっ)」
事「いやー、眼福ですねー」
シーナ「(最っ低!)」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・レオタードです」
事「うわ・・・身体のラインが浮き出てエロい! さすがグラビアアイドル!」
シーナ「グラビアアイドルは関係ないと思いますけど・・・」
事「あっ、また下着のラインが!」
シーナ「えっ! もう、着替えてきます!」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・くの一衣装です」
事「これもある種、男の夢ですよね?」
シーナ「私女なので、『ね?』と言われてもわからないです」
事「でも、色っぽい衣装と人気の一角ですよ?」
シーナ「知りません!」

事「次の衣装からは5票獲得した衣装になります。その衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・ライダースーツです」
事「うわぁ、胸の谷間が全開! 色っぽいですよシーナさん!」
シーナ「ど、どうも。でもこれ、ファスナーがないのがおかしいですよね?」
事「えっ? <地下闘艶場>では当たり前ですけど?」
シーナ「・・・」
事「それに、ブラが見えているのがまた・・・」
シーナ「っ!(胸元隠し)」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・チアリーダー衣装です」
事「意外な衣装が高評価ですね。健康美がいいんでしょうか?」
シーナ「さあ・・・」
事「肩から腕が剥き出しだし、太ももも露わだし。おへそも覗いてますしね」
シーナ「・・・変なところばかり見ないでください」

事「次の衣装からは6票獲得した衣装になります。その衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・道衣です。その筈なのに、ズボンがないんですけど?」
事「あ、それが<地下闘艶場>基準なので」
シーナ「・・・最悪(ぼそっ)」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・スポーツユニフォームです。今回はサッカーのレプリカユニフォームです」
事「うーん・・・これはさすがに色っぽさが・・・」
シーナ「(全部こういう衣装ならいいのに)」

事「次の衣装からは7票獲得した衣装になります。その衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・メイド服です」
事「おおー・・・シーナさん、メイド服も似合いますね。今すぐメイド喫茶で働けるんじゃないですか?」
シーナ「まあ、少しだけバイトしたことはありますけど」
事「えっ?」
シーナ「あっ・・・(しまった、言わなくても良かったのに!)」
事「なるほどー、似合う筈ですね。今度、その衣装で参戦を・・・」
シーナ「お断りします!」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・バニーガールです」
事「うわぁ・・・胸元露わで、太もも剥き出し、バニー耳にハイヒール! 凄いですね!」
シーナ「・・・そんなにじろじろ見ないでください」
事「いやー、それは見ちゃいますよ。シーナさん、スタイルもいいですし」
シーナ「・・・ど、どうも」

事「次の衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・ぶ、V字水着です」
事「ぶふっ!(まずい、本気で鼻血出そうだ・・・)」
シーナ「さ、さすがにこれはちょっと・・・もう脱いでいいですか?」
事「え、ここで!? 生着替えですか?」
シーナ「そ、そんなわけないでしょ!」
事「でも、裸とほとんど変わらないですし・・・」
シーナ「ちゃ、ちゃんと隠れてるから違います! もう、着替えてくるから!」

事「(あー、やばかった)次の衣装は9票獲得した衣装になります。その衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・ビキニ水着です」
事「さすが本職ですね、ビキニがお似合いです!」
シーナ「こ、こんなに面積が少ないビキニ、初めて着るんですけど・・・」
事「これで仕事の幅が広がりますね!」
シーナ「嫌ですこんなビキニ着ての仕事!」

事「・・・次の衣装が、本日最後。12票獲得し、第一位となった衣装は・・・」
(カーテンオープン)
シーナ「・・・学校の制服、です」
事「おおっ、今日はセーラー服ですね!」
シーナ「うちの高校はブレザーなので、セーラー服は初めて着ました。でも、スカートの丈が短いのって・・・」
事「ええ、<地下闘艶場>基準です」
シーナ「でしょうね(ため息)」

事「ということで、人気投票の結果で行われる特別試合は、女性選手に制服を着て試合をしてもらいます」
シーナ「え、もし仮に高校生じゃない女の人が試合のときは・・・」
事「勿論、成人女性でも制服を着てもらいます」
シーナ「それ、結構な辱めのような気が・・・」
事「案外似合うかもしれませんよ? ・・・イメクラみたいになるかもしれませんけど」
シーナ「サイテー(ぼそっ)」
事「(ぐさっ!)と、ともかく、今回の発表は以上になります。シーナさん、今日は七変化お疲れ様でした」
シーナ「お疲れ様でした(ミニスカートじゃなければ、ハイキックを見舞ってたのに・・・)」
事「(ぞくり)な、なぜか急に寒気が・・・風邪かな? では皆さん、特別試合までしばらくお待ちください!」


番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system