【九周年記念企画 人気投票結果発表(男性選手編)】

事務員(以下事)「えー、お集まりの皆様・・・」
他の一同「(ぎろり)」
事「(うわ、いきなり殺気立ってる!)」
マスク・ド・タランチュラ(以下マ)「おい事務員」
事「は、はい?」
マ「なんでここは男ばっかりなんだよ! お姉ちゃんが一人もいないってどういうことだ!」
事「それが・・・本当は唐辻巳詩夜選手が来る筈だったんですけど、急なお仕事が入ったとの連絡がありまして・・・」
小四郎「それなら他の女子を呼べばよかろう」
事「それが・・・急だったし、オファーを出してもすべて断られまして・・・」
他の一同「(ブーーー!)」
事「(まずい、このままじゃ暴動になりそうだ!)」
元橋「ま、仕方ありませんな。時間もないことです。進めて頂けますかな?」
事「はい! 元橋翁がそう言うなら早速!(助かった!)」

事「それでは発表に移ります。発表は全て敬称略とさせて頂きます」
レフェリー(以下レ)「仕方ないな、我慢してやろう」
事「(こいつ、なんで偉そうなんだよ)ではまず、1票獲得者の発表です。
 ミステリオ・レオパルド
 アシュタルト・デフォー
 古池虎丸
 瓜生霧人
 小四郎
 湖童陣
 ジャンクロ
 午上ツィグ
の8名です。あ、時間の関係で、ほとんどの皆さんはお話を伺えませんので」
ミステリオ・レオパルド「え? おい、ちょっとま・・・」
事「はーい、次に行きまーす」
ミステリオ・レオパルド「聞けよ!」

事「次は2票獲得者の発表です。
 チャベス・マッコイ
 サンダー・桝山
 ヴァイパー
 伊柄克彦
 猿冠者
 火筒剛
 阿多森愚螺
の7名です。推薦選手との試合に参戦した選手が多いですね。では、次に行きまーす」

事「それでは3票獲得者の発表です。
 マンハッタンブラザーズ1号2号
 虎路ノ山
 ジョルジュ・マホーニー
の3組です。今年募集した推薦選手との闘いが控えている皆さんですね」
虎路ノ山「ほほう、それは楽し・・・」
事「次行きまーす」

事「数が絞られてきました。4票獲得者の発表です。
 甲羅木駁
 ジル・ジークムント・ヴァグナー
の2名です」
駁「あ、どうぞ、次行ってください」
ジル「同意する」
事「あ、はい。(そう言われると調子狂っちゃうな・・・)」

事「5票獲得者の発表です。
 護覚
です」
護覚「それは善哉善哉、出番は少ないのにのぉ」
事「特殊能力持ちは強いですよね。では、次に行きまーす」

事「6票獲得者です。
 グレッグ"ジャンク"カッパー
 ジョーカー
の2名です。この辺は安定ですね。次行きまーす」

事「8票獲得者の発表です。
 レフェリー
 元橋堅城
 早矢仕杜丸
の3名です」
レ「なんだって! なんで俺が一位じゃないんだ!」
元橋「この前が良過ぎただけですよ」
早矢仕「そうっすよ! てか、俺この順位で嬉し・・・」
事「はいはい、次行きますよ、次」

事「さあ、残ったメンバーも僅か。16票獲得者の発表です!」
 山森黄一郎
です!」
山森「ふぉほほ、これはこれは、かなりの支持を頂きました。驚きですよ」
事「こちらも特殊能力持ち。やっぱり強いですね。ということで、次行きまーす」

事「18票を獲得し、1位となったのは・・・
 マスク・ド・タランチュラ
です!」
マ「よっしゃー! 見たか変態レフェリー、やっぱり俺が<地下闘艶場>の顔なんだよ!」
レ「ぐぬぬ・・・こんな変態蜘蛛マスクが一位だとは・・・!」
事「では時間がないので、その一言で1位を取った感想としますね」
マ「待て待て待て! さすがにそれはないだろ!」
事「あそうだ、第9位の男性選手は、特別試合に参戦してもらいます」
一同「(ざわっ)」
事「特別試合への参戦者は・・・4票獲得者の
 甲羅木駁
 ジル・ジークムント・ヴァグナー
の2名の内、どちらかが特別試合に参戦することになります」
駁「え、僕? 涼子ちゃんが相手なら考えるけどね」
ジル「私にはフロイラインのお世話がある。今回はフロイラインが日本に遊びに来たいと仰るので来日したが、暫く次はないぞ」
事「え、まさかの二人共拒絶?」
マ「仕方ないな、それじゃ間を取って第1位の俺が・・・」
ミステリオ・レオパルド「いや待て、ここは便利遣いができる俺だろ」
マンハッタンブラザーズ1号2号「(黙って手を上げる)」
早矢仕「覆面組ばっかりずるいっすよ、ここは俺が!」
阿多森「カカッ、引っ込んでろヘタレが。実力で決めるか?」
事「ちょ、ちょっと皆さん落ち着いて!(まずい、このままじゃ喧嘩が始まっちゃうよ!)」
元橋「まあまあ、皆さん、落ち着いて。最終的な判断は『御前』がすると思いますぞ? これ以上暴れるというのなら、儂と馬鹿弟子で止めさせてもらいますがな」
霧人「馬鹿は余計ですよ。あと、虎丸先輩も手伝ってくれそうですけどね」
虎丸「・・・」
マ「・・・そ、そうだな。ここは元橋さんの顔を立てて、『御前』の指示を待つとするか」
他の一同「(うんうん)」
伊柄「ちっ、暴れられると思ったのにのぉ」
事「(助かった・・・本当に元橋さん感謝です!)では、誰が特別試合に参戦するのか、楽しみにお待ちください! 以上で今日は終了します、皆さん、ありがとうございました!(早口)」


番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system