【遥とスミレの2021年振り返り】


遥「遥と!」

スミレ「スミレの!」

遥&スミレ「「2021年振り返り〜!」」

遥「今年もスミレとだね」

スミレ「香夏子ちゃん、もうやらないって?」

遥「うん、小峯くんとの時間を大事にしたいから、って」

スミレ「うわ〜、ラブラブだね」

遥「たまに喧嘩するみたいだけどね。喧嘩の後で、私を間に挟むやり取りはやめて欲しい・・・結局惚気を聞かされるだけだもん!」

スミレ「いいじゃん、それくらい。よっ、マスク・ド・キューピッド!」

遥「微妙な呼び方・・・」


遥「まず最初に、大事なお知らせをしないと」

スミレ「<地下闘艶場>ですが、web管理会社の規約違反という判定を受けてしまいました。十年以上続けてるのに・・・」

遥「なので、残念ながらアダルトな内容は削除、ということに・・・」

スミレ「私たちの活躍も見れない! ひどいよ!」

遥「そのため、今後はアダルトな作品は【pixiv】や【小説家になろう】などに掲載し、直接リンクを張るようにしていく計画です」

スミレ「かなり時間がかかるので、再び読めるようになるまで大きな心でお待ち頂きたいです」

遥「宜しくお願いします(ぺこり)」


遥「それじゃ気を取り直して、いってみよー!」

スミレ「2021年も、ほとんど【特別試合】だったね」

遥「最近の更新の半分くらいは【特別試合】かな?」

スミレ「他は・・・【本編】、久々の【座談会】、あと【拾遺伝】もあったね」

遥「忘れちゃいけないのが、Takatanさんやはぐれ観戦者さんのイラストだね」

スミレ「本当にありがたいよね。ありがとうございます」

遥「今年は新しい【本編】は更新されるのかなぁ(遠い目)」

スミレ「更新されるように、事務員さんのお尻蹴っ飛ばさなきゃ!」

遥「そうだね! 二人で一緒に行こう!」


遥「と言うことで、今回はここまで!」

スミレ「まだまだ大変な世の中ですが、もうひと踏ん張りしましょう!」

遥「それじゃ、せーの」

遥&スミレ「「今年も<地下闘艶場>を、宜しくお願いしまーす!」」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system