【遥とスミレの2022年振り返り】


遥「遥と!」

スミレ「スミレの!」

遥&スミレ「「2022年振り返り〜!」」

遥「もう毎年恒例、スミレと一緒に2022年を振り返っていくよ」

スミレ「楽しいからいいんだけどさ、私も香夏子ちゃんみたいに彼氏といちゃいちゃお正月でも問題ないんだけど」

遥「えー! スミレ、彼氏できたの!?」

スミレ「いや、今はフリーだけど」

遥「なんだ」

スミレ「おかしいよね、こんな美少女なのに」

遥「自分で言うほど? うーん、まあそうか」

スミレ「遥も充分美少女枠だよ?」

遥「あ、ありがと(照)」


遥「去年はやっぱり、サイト凍結がびっくりだったよね」

スミレ「そのまま<地下闘艶場>の更新がなくなる可能性もあったんだって・・・」

遥「うわー、そうならなくて良かった!」

スミレ「【本編】とか、【特別試合】とか、【シングルトーナメント】も復活したね」

遥「まだ復活できていない作品もあるけど、また凍結されちゃったら大変だもんね」

スミレ「様子見しながら、ちょっとずつ復活させていくそうだから、のんびり待っててください!」


遥「で、更新内容を見ていくと・・・」

スミレ「最初は【ブログ】のアップが多かったね」

遥「あの状況だと仕方ないんじゃないかな? でも、【ピュアフォックス、いきます!】が完結したのは嬉しかったな〜」

スミレ「いいよね、遥。あそこまでの長編書いてもらえるなんて」

遥「スミレだって【外伝】があるじゃん」

スミレ「今は見れないけどね。遥は【外伝】もあるじゃん」

遥「てへ♪」

スミレ「可愛くしてもダメだぞこいつ〜(モミモミ)」

遥「やっ、ちょっ、セクハラセクハラ!」


スミレ「・・・いっったぁ・・・」

遥「ふざけ過ぎた罰!」

スミレ「だからって、『レインメーカー』はなしでしょ!」

遥「あ?(威圧)」

スミレ「(あ、セクハラのせいで変なスイッチ入っちゃった)ごめんなさい、もうしません」

遥「ならばよし!」


スミレ「それじゃ、気を取り直して・・・十四周年記念に、推薦選手の募集があったね」

遥「十四周年かぁ・・・十年以上続いたのはすごいね」

スミレ「これも皆様の応援のおかげです」

遥「改めてお礼を申し上げます(深々)」

スミレ「【本編】も更新があったし」

遥「りーずんさんから、ミスティ・ブリザード選手の紹介もあったしね! 同じ覆面レスラーとして嬉しい!」

スミレ「試合内容は、とんでもなくエロかったけどね」

遥「(赤面)」

スミレ「(相変わらず初心だなぁ)」


遥「それじゃ、今回はここまで!」

スミレ「なかなか出番がない私たちですが」

遥「せーの」

遥&スミレ「「今年も<地下闘艶場>を、宜しくお願いしまーす!」」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system