【遥とスミレの2023年振り返り】


遥「遥と!」

スミレ「スミレの!」

遥&スミレ「「2023年振り返り〜!」」

遥「今回も、スミレと2023年を振り返っていきます」

スミレ「今年もお互いにフリーってことだね」

遥「私は、プロレスが恋人だから」

スミレ「それなら私はアクションが恋人、かな?」

遥&スミレ「「・・・はぁ〜っ(ため息)」」


遥「こほん、では、2023年を振り返っていきましょー」

スミレ「やっぱり【特別試合】が多かったね」

遥「それと、去年は頂いた作品も多くて嬉しかったね。送って頂いた皆さん、ありがとうございました」

スミレ「頂いたイラストも多かったし、感謝申し上げます」

遥「【本編】が一回しか更新されなかったのはちょっと・・・」

スミレ「また事務員さんのお尻を蹴っ飛ばさなきゃね」

遥「そこは叩くくらいにしとこうよ」


スミレ「<地下闘艶場>の復旧も、だいたい完了かな?」

遥「みたいだね。もしまだこれがないよ、という場合はお知らせください。事務員さんにスワンダイブ式ミサイルキックで急がせます」

スミレ「それ、お尻蹴るより酷くない?」

遥「冗談冗談、フランケンシュタイナーくらいにしとく」

スミレ「それも酷いって」

遥「てへっ」


スミレ「十五周年記念で、【人気投票トーナメント】が開催されたのは面白いよね」

遥「私たちの出番はまだ先だけどね」

スミレ「遥と当たるとしたら、決勝戦か・・・」

遥「それ、フラグっぽいからやめて」


遥「と言うわけで、今回はここまで!」

スミレ「それじゃ最後はいつもの、せーの」

遥&スミレ「「今年も<地下闘艶場>を、宜しくお願いしまーす!」」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system