【準決勝第一試合】
 (ヴァイパー 対 ピュアフォックス)

 第二回のシングルトーナメントも、準決勝まで到達した。しかし優勝候補と考えられていた選手の多くが脱落し、繰り広げられた激闘を証明している。
 今日は準決勝の二試合が行われる。

「これより、準決勝第一試合を行います!」
 黒服の合図と共に、二人の選手がリングへと上がる。
「赤コーナー、『サブミッション・スネーク』、ヴァイパー!」
 リザーバーはヴァイパーだった。その名の通り、蛇を思わせる冷たい瞳と絞り込まれた肉体を持つ男だった。<地下闘艶場>では凪谷渚と対戦し、下着姿に剥いたものの逆転負けを喫している。
 今日も黒いボディタイツで頭部以外の全身を覆い、各部の関節をほぐしながら立っている。
「青コーナー、『天翔ける白狐』、ピュアフォックス!」
「ピュアフォックス」。本名来狐遥。17歳。身長165cm、B88(Eカップ)・W64・H90。長めの前髪を二房に分けて垂らし、残りの髪はおかっぱくらいの長さに切っている。目に強い光を灯し、整った可愛らしい顔に加え、面倒見が良く明るい性格で両性から人気がある。普段は自らが立ち上げたプロレス同好会で活動している。
 グレッグ"ジャンク"カッパーを苦戦しながらも倒し、ジョーカー、伊柄克彦といった実力派の男性選手を破って見事ベスト4へと勝ち上がって見せた。
 今日も純白のマスクを被り、マスクに合わせた白のコスチュームでリングに上がっている。
「この試合は九峪志乃が裁きます!」
 今日の志乃もビキニ水着だった。否、前回よりも更に面積の少ない三角ブラにTバックのボトムで、グラビアアイドルも着ないようなエグイ水着だった。志乃の露出度の高さに、観客席からは歓声と野次、指笛が鳴らされる。
 志乃は自らの肢体をじろじろと見つめてくるヴァイパーのボディチェックを終え、ピュアフォックスにもボディチェックを行おうとする。
「あ、あの・・・」
「何も言わないで!」
 口を開きかけたピュアフォックスを遮り、志乃は手早くボディチェックを終えた。
「ゴング!」

<カーン!>

(志乃さんまであんな格好させられるなんて・・・相変わらずエッチぃ団体!)
 志乃の露出度の高い水着姿に、ピュアフォックスは他人事とは思えず憤慨していた。しかし他人に意識を向けていた分、反応が遅れた。
「っ!?」
 気づいたときには、ヴァイパーの低いタックルからマウントポジションを取られていた。
「なんの!」
 素早くブリッジになった瞬間、Eカップのバストを掴まれていた。
「あっ?」
 予想外の攻撃に思わず力が抜け、ブリッジを潰される。
「女のブリッジはこれで崩れるから、楽でいい」
 低く笑ったヴァイパーは、そのままピュアフォックスのバストを揉み始めた。
「触らないでよっ!」
 ヴァイパーの手をバストから引き剥がそうとした右手首が、逆に関節技に捕らえられる。
「っ!」
 右手を引き抜こうとしたピュアフォックスだったが、ヴァイパーは自ら関節技を解いた。
「えっ?」
 ヴァイパーはピュアフォックスが右手を引く動きを利用し、右肩を押すことで体勢を崩して背後を取ってしまう。
「カハハ、寝技の技術は今一だな」
 ヴァイパーは後ろからピュアフォックスの首に腕を巻きつけ、抵抗を奪う。それだけでは終わらず、ピュアフォックスの脚の間に足をこじ入れ、大きく広げてしまう。覆面美少女の大股開きに、観客席が大いに沸く。
「あっ、こらぁ!」
 下半身に意識が行ったのを見計らったかのように、ヴァイパーからバストを撫でられる。
「このっ」
 バストを守ろうとした右手がヴァイパーに捕らわれ、ピュアフォックスの背中とヴァイパーの腹の間に差し込まれ、動きを封じられる。
「これしき!」
 背中を反らせることで右腕を自由にしようとするが、バストを揉まれながら押さえ込まれ、望むような隙間ができない。
「カハハッ、もっと触って欲しいという催促か?」
「誰がっ!」
 左腕一本でヴァイパーの左腕を極めようとしたピュアフォックスだったが、逆に手首を掴まれ、右腕同様背後に回されてしまう。
「カハハ、これで両手を使ってバストを触ることができるな」
 ヴァイパーはわざとピュアフォックスの顔の前で両手を開閉させると、バストを鷲掴みにした。
「んっ、この」
 四肢の動きを封じられたピュアフォックスだが、諦めることなどせず暴れる。
「カハハ、元気なことだ。だが、ここを触るとどうかな?」
 バストから右手を離したヴァイパーは、ピュアフォックスの秘部へと手を伸ばし、ゆっくりと撫でる。
「そんなとこ触るな変態!」
 せめてもの抵抗で爪を立てようとしたが、ヴァイパーのボディタイツは特別製なのか、爪が通らない。
「行儀が悪いな」
 ヴァイパーの指が細かい振動を秘部へと与えてくる。ピュアフォックスは唇を噛んで耐える。
「まさか、これでギブアップはしまい?」
「当たり前でしょっ!・・・あっ!」
 次の瞬間、純白のコスチュームの胸元が音高く破かれた。
「カハハッ、その分楽しめる」
 剥き出しとなった乳房を、ヴァイパーは撫で、揉み、捏ね、弾ませる。乳首を摘み、扱き、振動させ、押し込む。望まぬ刺激だったが、ピュアフォックスの身体が反応してしまう。
「カハハッ、どうした、乳首が硬くなってきてるぞ」
 ヴァイパーは乳首を弾き、ピュアフォックスの羞恥を煽る。
「ピュアフォックス、ギブアップ?」
 レフェリーである志乃の問いかけに、きっぱりと首を振る。
(恥ずかしいけど、こんなことで負けられない!)
「ギブアップしないのか? なら、このまま楽しませてもらうだけだ」
 ヴァイパーは執拗にピュアフォックスの乳房と乳首を責め、楽しむ。
(胸触られるくらい、なんてことないよっ!)
 強いて自分に言い聞かせ、恥ずかしさを追い出す。
「くぅぅ・・・だぁぁぁっ!」
 リングについた足を支点とし、脚力を総動員してブリッジを行う。僅かに空いた隙間から両手を抜き、反転しようとする。
「やるな!」
 しかしヴァイパーの両脚が、その名の通り蛇のように胴へと絡み付いてくる。なんとか振りほどいて立ち上がろうとした瞬間、右腕と首を三角絞めで極められていた。
「うっ・・・ぐぅぅっ」
「このまま絞め落としてやろう。その後は、更なるお楽しみの時間だ。ハイスクールガールのオールヌード、観客も喜ぶだろうな」
 舌舐めずりするヴァイパーに、ピュアフォックスの負けん気が蘇る。
「・・・こなくそーーーっ!」
 気合い諸共、ヴァイパーを三角絞めごと持ち上げていた。
(甘いな、リングに叩きつけようとしたところを回転して・・・?)
 ヴァイパーの取ろうとした反撃が行われることはなかった。
「でぃやぁっ!」
 ピュアフォックスは縦にではなく横に振り、ヴァイパーの頭部をコーナーポストにぶつけていた。
「くわっ!?」
 絞められた鶏のような声を出し、ヴァイパーの体から力が抜けた。
「よくも何度も恥ずかしいことと格好させてくれたね!」
 素早くヴァイパーを肩に担ぎ、デスバレーボムでリングに突き刺す。
「まだ終わらないよっ!」
 コーナーポストに素早く登ったピュアフォックスは、リングで大の字になったヴァイパーを指差す。そのまま体の向きを変え、宙へと舞う。
「でいやぁぁぁっ!」
 綺麗な弧を描いたムーンサルトプレスが観客の視線を集めたまま、ヴァイパーに着弾する。
「志乃さん!」
 ピュアフォックスがフォールに入ったのを見て、腹這いになった志乃が大きく右手を振りかぶる。
「ワン! ツー! ・・・スリーッ!」

<カンカンカン!>

 スリーカウントが入り、志乃が勝者であるピュアフォックスの右手を高く掲げる。これに応えたかのように、観客席から大歓声が上がった。口々に何かを叫び、指笛まで飛んでくる。何故か、志乃がピュアフォックスの手を離しても歓声は止まなかった。
「あっ!」
 何かに気づいたピュアフォックスが、胸元を隠したまま志乃に声を掛ける。
「あの・・・志乃さん、水着が」
「え?」
 しかし、大歓声のため声が届きにくい。ピュアフォックスは志乃の耳元に口を寄せた。
「だからその・・・水着がずれて、乳首が・・・」
「え、あ・・・きゃーーーっ!」
 慌てて水着のずれを直す志乃に、観客席からは更なる野次と指笛が飛ばされた。


 準決勝第一試合勝者 ピュアフォックス
  決勝進出決定


幕間劇 其の十へ   目次へ   準決勝第二試合へ

TOPへ
inserted by FC2 system