【遥とスミレの2017年振り返り】

「遥と!」
スミレ「スミレの!」
スミレ「「2017年振り返り〜!」」
「というわけで、今日は2017年の振り返りをしていくよ!」
スミレ「オッケー、張り切っていこー! でも、今日は香夏子ちゃんじゃなくて良かったの?」
「香夏子はねー、小峯くんとデートがあるんだってさ」
スミレ「ふーん、仲が良いんだね」
「そうだね、ラブラブだね」
スミレ「そっかー、私もそろそろ素敵な彼氏が欲しくなってきたかも」
「私はまだそういうのいいかな。プロレス頑張りたいし」
スミレ「相変わらず色気がないなぁ」
「色気よりも食い気だしね(笑)」
スミレ「自分で言うかな。ってとこで、そろそろ始めますか?」
「それじゃ・・・いってみよ!」

「今年は、ちゃんと毎週更新できました〜」
スミレ「(ぱちぱち)正直大変みたいだけど、続いて良かったよね」
「ほんとにね〜。今年はほとんど【特別試合】の更新だったね」
スミレ「そう言えば。一試合を小分けにしてるから、時間が掛かるんだよね」
「でもさ、色んな人が出場してたよね。あの人たちと試合してみたい!」
スミレ「相変わらずサ○ヤ人思考だよね、遥は。ただ、最近はずっと【特別試合】だから、ここ何年か【本編】の更新がないんだよね〜」
「でも、【ピュアフォックスいきます!】は少しだけ進んだんだよね。もっと進めて欲しいんだけどな〜」
スミレ「私情を挟まないの。ああそうだ、【荘王の冠】が更新されたから、そろそろ【本編】も再開されるかもしれないって!」
「え、ほんと? それなら、また私の出番もあるかも!」
スミレ「私は・・・うーん・・・エロい目に遭うから考えちゃうな〜。経験値は上がる気がするんだけど」
「そうなんだ〜。またスミレとタッグが組めたらいいのに」
スミレ「確かに、遥とのタッグは楽しいよね」
「だよね!」
スミレ「・・・ってダメダメ、おしゃべりばっかりじゃなくてちゃんと進めなきゃ」
「おっとっと。えっと・・・そうそう、【九周年記念企画】で色々したんだよね」
スミレ「選手募集をして、人気投票を女性部門、男性部門、衣装部門でして、その人気投票の結果で特別試合をするって発表があって・・・」
「珍しくてんこ盛りだったよね」
スミレ「うん。でも、そんだけ多かったら、【本編】も【ピュアフォックスいきます!】も、更新なくなるんじゃない?」
「ええっ! そんなぁ!」
スミレ「いや、私に言われても」
「・・・でも、更新が止まるよりはいいよ。前はいろんな人が心配しちゃったらしいし」
スミレ「だね。と、綺麗にまとまったところで・・・」
「今回はここまで!」
スミレ「それでは皆さん! せーの・・・」
スミレ「「良いお年を〜!」」


番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system