【遥と香夏子の2018年振り返り】

「遥と!」

香夏子「香夏子の」

香夏子「「2018年振り返り〜!」」

「今年は香夏子と一緒の司会だね。今年はデートなかったの?」

香夏子「もう4日だからね。初詣にも初デートにも行ったから大丈夫」

「それならOK! それじゃ・・・いってみよ!」


「2018年も、ほとんど【特別試合】の更新だったね〜」

香夏子「他には・・・【本編】が二回更新されてる。珍しい」

「【投稿作品】の続きもあったね」

香夏子「でも、9割以上が【特別試合】の現状だから不満を持ってる人もいるみたい」

「そうだそうだ! 早くピュアフォックスを出せ!」

香夏子「遥・・・そんなに自分が出たいの?」

「え? いや、そうじゃなくて・・・私は自分の、じゃなくて、ピュアフォックスの試合を見たいだけなの!」

香夏子「自分じゃ見れないのに?」

「そ、それは・・・」

香夏子「遥、<地下闘艶場>には入れないでしょ?」

「・・・あ、そういうことか! そうそう、普通の女子高生が<地下闘艶場>に入るのは無理だよね!」

香夏子「まったく、フォローも大変(ため息) 私の前でも覆面レスラーだって隠すことないのに」

「それはそれ、これはこれ」

香夏子「はいはい」


香夏子「2019年だけど、やっぱり【特別試合】の更新が続くみたい」

「【特別試合】も色んな選手が出てるから、楽しみではあるんだけど・・・」

香夏子「2017年の募集選手があと3組、それに人気投票の結果で組まれた試合が1組・・・そして、2018年の募集選手もいるからね?」

「そっかー・・・宿題が多いと大変だね」

香夏子「【本編】や【外伝】の更新を待ってくれている人も居るから、どうにかしていきたいみたいだけど・・・」

「私が事務員さんのお尻叩こうか? きりきり働けーっ!って」

香夏子「遥が叩いたら、入院して逆に更新頻度が落ちるんじゃない?」

「失礼な! 私、そんな乱暴者じゃないもん!」

香夏子「でも、パワーはすごいでしょ?」

「まあねー(威張り)」

香夏子「ほら、危ない」

「うー・・・香夏子の意地悪」

香夏子「私は事実を言っただけ」


「何はともあれ」

香夏子「今年も<地下闘艶場>を」

香夏子「「宜しくお願い致します」」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system