【遥とスミレの2020年振り返り】


「遥と!」

スミレ「スミレの!」

スミレ「「2020年振り返り〜!」」

「今年はスミレとなんだね」

スミレ「なんか、香夏子ちゃんから断りがあったって?」

「うん、今回はもう最初っから受けないんだって。去年の香夏子を見てると、それも仕方ないよね・・・(遠い目)」

スミレ「え、なにがあったの?」

「それがね・・・(はっ)か、香夏子の名誉のためにも、黙秘します!」

スミレ「そんなこと言われたら、逆に気になるってー!」


「2020年だけど、やっぱり推薦試合が多かったね」

スミレ「でも、【本編】に【外伝】、【ピュアフォックス、いきます!】もあったよね」

「あと、小師さんととあるファンさんからの【投稿作品】もあったね!」

スミレ「事務員さんもすごーく喜んでたし」

「十二周年記念では推薦選手募集をして」

スミレ「たくさんの応募があったけど、さすがに全部は無理みたい」

「応募してくれた皆さん、改めてありがとうございました!」

スミレ「推薦に漏れた方、本当にごめんなさい!」


「今年はどんな更新が多くなるんだろうね」

スミレ「やっぱり【特別試合】じゃない? でも【本編】ももうちょっと更新して欲しいよね」

「なんかね、事務員さんが『宿題が、宿題が多すぎる・・・』って呻いてたみたいだよ」

スミレ「【座談会】に書きかけの【外伝】、もちろん【特別試合】の推薦試合もあるしね」

「自業自得だよねー(笑)」

スミレ「確かに(笑)」

「【座談会】を早く書いてくれないと、【本編】も進まないし」

スミレ「ちょっとはっぱかけに行っちゃう?」

「あ、そうだ。そのとき、こないだ言ってたツープラトン技試してみない?」

スミレ「それいいかも。書くのが進んでなかったら、思いっきりやっちゃおう!」


「と言うことで、今回はここまで!」

スミレ「色々と大変な世の中ですが、皆さん、元気と笑顔は忘れずに!」

「それじゃ、せーの」

スミレ「「今年も<地下闘艶場>を、宜しくお願いしまーす!」」



番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system