【質問お答えコーナー】

事務員(以下事)「質問お答えコーナー!」
洋子「・・・」
「洋子さん、コーナー名に合わせてとは言いません、せめて無視はしないでください・・・」
洋子「(無視)本来なら遥さんと香夏子さんにしてもらうコーナーなんですが、今回は質問の内容が内容なので、私どもでお答えさせて頂きます」
「(相変わらず扱いが酷いよ・・・)」
洋子「では、呼びたくもないゲスト、どうぞ」
レフェリー(以下レ)「ちょっと待て!」
マスク・ド・タランチュラ(以下マ)「呼びたくもないゲストとはどういうことだ!」
洋子「言葉のままですがなにか?」
「ストップストップ! で、では、常連客さんから届いた質問です!
『男性選手およびレフェリーの皆さんに質問です。
リングの上ではいつも女の子たちを容赦なく辱しめて私たちを楽しませてくれていますが、女性選手の着替えやシャワーを覗いたり、控え室の下着を嗅いだり…というのはされてたりするんでしょうか?
観客の知り得ないリングの外でのセクハラ話があれば是非聞きたいです。』
というものです」
洋子「では下衆男代表のゲストさん、お答えください」
「誰が下衆男だ!」
「そうだそうだ! こいつは確かに下衆だが、俺は違うっての!」
「お前も似たようなもんだろ。いや、俺以下だな」
「なんだと!?」
洋子「話が進みません、さっさと答えてさっさと終わりますよ」
「洋子さん・・・ぶっちゃけ過ぎだよ・・・」
「んー・・・基本、試合以外でのセクハラって禁止されてるよな?」
洋子「それを許可すると、どこまでも暴走しそうですからね」
「だから試合前の説明は洋子さんやナスターシャさんが担当してますもんね」
「お客さんの目があるところではOK、それ以外はアウト、ってところか」
洋子「貴方が試合後の控室でも襲いそうになったから、そういう決まりができたんでしょう? 戦犯としての自覚と反省をしてください」
「・・・はい」
「着替えやシャワーシーン、覗きたいけどな。俺だけ特別に許可してくれよ」
洋子「論外です」
「相変わらず冷血女だな、おい」
洋子「ご心配なく、嫌いな相手にのみ冷たいので(微笑)」
「・・・結論が出たところで、コーナーを終わりたいと思います。このまま続けたら胃に穴が開きそうだ・・・」
洋子「あら、ならもう少し続けましょうか? 貴方の胃に穴が開くまで」
「勘弁してください(泣)」


  番外編 目次へ

TOPへ
inserted by FC2 system