【遥と香夏子のお答えコーナー 其の三】

「遥と!」
香夏子「香夏子の」
香夏子「「お答えコーナー!」」
「なんとなんと、このコーナーも三回目! 凄いね!」
香夏子「そう? それじゃ、さっさと始めましょ」
「むーっ、相変わらずノリが悪いなぁ」
香夏子「はいはい、ごめんごめん。えっと、今回の質問はエスプレッソさんから。『栗原選手、来狐選手、藤森選手の三角関係(?)はわかりましたが、プロレス同好会の面々はそれにどれくらい関わっているのですか?』」
「誰が三角関係だ!」
香夏子「ちょっと、いきなり怒鳴らないでよ!」
「だって、霧華のこと急に言われたら・・・」
香夏子「だってじゃない! 人の耳元で怒鳴るのはどうなの!?」
「・・・良くないこと、です」
香夏子「それじゃ、そういう良くないことをした場合は!?」
「・・・ごめんなさい」
香夏子「宜しい。それじゃ質問に答えますね。栗原美緒さんのことは遥から聞いて知ってるけど、本人とは何回か会話したくらい。藤森霧華さんは、遥と二回試合してるから面識があります。でも、親しくはないかも」
「あんなのと親しくなってたまるもんか」
香夏子「こだわるわね、遥には珍しく。一勝一敗なんだからもういいじゃない」
「だって、ちょっと美緒さんの後輩だからって鼻にかけて・・・」
香夏子「それは遥が『美緒さん美緒さん!』ってしつこいから、対抗意識を燃やしてるの。似たもの同士なのかもね」
「それは・・・っ!」
香夏子「はいストップ、叫ぶのは無し。それじゃえっと・・・も、もうこれでおしまい!」
「・・・あやしい。ちょっと香夏子! 資料貸して!(ばっ!)」
香夏子「あっ、ちょっとぉ!」
「どれどれ・・・あ、まだ続きがある。『あと、小峯君が決める時は決めるというのはどんなときですか?(意味深)』」
香夏子「こんな質問は答えなくていいでしょ? だから・・・」
「小峯くん、香夏子がピンチのときを何度か救ってくれたんでしょ? ほら、決めるときは決めてるよ」
香夏子「それはそうなんだけど、なんか恥ずかしい・・・」
「恋人同士だもんね〜(にやにや)」
香夏子「ああもう、そういうこと言うから恥ずかしくなるんでしょ!」
「はいはい、ごちそうさま〜」
香夏子「腹立つー! もういい、今日はこれで本当におしまい!」
「ごめんごめん、言い過ぎたから怒らないでよ。『町のドーナツ屋さん』で奢るから」
香夏子「・・・今日は容赦なく食べるからね、覚悟しといてよ」
「どーんと来―い!」
香夏子「こほん。それじゃ、今日はここまでです」
「さよならー! また次回!」
香夏子「・・・正直、もうこれで最後にして欲しい(ため息)」


【其の二】へ  番外編 目次へ  【其の四】へ

TOPへ
inserted by FC2 system